恋愛情報『いい歳してすぐ…女友達から届いた「不倫男の愚痴LINE」』

2019年9月3日 20:10

いい歳してすぐ…女友達から届いた「不倫男の愚痴LINE」

女友達の恋愛相談を聞いていると「何でそんな男がいいの?」と思ってしまうことってありますよね。そこで、女友達から届いた「不倫男の愚痴」について聞いてみました。

文・色葉みみ

目次

・不倫女性が友達に送っている愚痴とは?
・女性はたとえ不倫でも恋愛トークをしたい


不倫女性が友達に送っている愚痴とは?

いい歳してすぐ…女友達から届いた「不倫男の愚痴LINE」


被害妄想が激しい
「私の友人は30歳、彼は44歳とかなりの年上で、W不倫中。先日、東京駅へ仕事から戻ってくる彼女を、彼が迎えに来てくれた時のこと、お互いにあまり土地勘がなく、しばらく出会えなかったんです。そこで彼はLINE電話をかけたのに、彼女は地下にいたから電波の問題でなかなか電話を受けられなかったらしいんです。そしたら、彼から、鬼電と『何で出ないの?』『本当は誰かと一緒なの?』『俺のことがどうでもいいの?』と意味のわからないLINEが立て続きに届いたそう……そんな短気な男性のどこがいいのか、全くわかりません」(30歳・主婦)

少し連絡が取れないだけでパニックになってしまったのでしょうか。確かにそんなめんどくさい男性の場合、いつか家庭を邪魔されそうで怖いです。そしてそんなくだらない内容を、主婦の友達に話せる神経もすごいような……。

すぐ拗ねる
「先日、W不倫中の友人と一緒にアロマ教室へ行く予定だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.