恋愛情報『もうイッたの?… 男が「エッチ中彼女に言われてショックだったこと」3つ』

2019年11月14日 21:15

もうイッたの?… 男が「エッチ中彼女に言われてショックだったこと」3つ

もし、女性がフェラの最中に「気持ちよくないからやめていいよ」と言われたらイラッとしますよね。それと同じくらいのダメージがあるでしょう。

「お母さんから電話だ!出ていい?」

もうイッたの?… 男が「エッチ中彼女に言われてショックだったこと」3つ


「エッチで彼女をイカせたとき。彼女は『気持ちよくて動けない』とベッドに寝そべっていました。そのとき、彼女の携帯が鳴ったんです。

次の瞬間、動けないはずの彼女はパッと起き上がり、『お母さんから電話だ!出ていい?』と言ったか言わないかのうちに、彼女の母親と話しはじめました。彼女がエッチで感じていたのは演技だったみたいです。ショックでしたね」(31歳/広告関係)

エッチのとき、相手を喜ばせたくてつい演技してしまう……という女性は多いかもしれませんね。
でも、ずっと演技をし続けるといつかバレる場合もありますし、演技の事実を知ったときのショックは計り知れません。

演技をするくらいなら、正直に自分がしてほしいことや体位を相手に伝えたほうが良いかもしれません。

「エッチの最中によく『気持ちいい?』と何度も確認されてウザい」と女性から聞くことがありますが、私たちが考えている以上に、男性は「彼女を気持ちよくさせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.