恋愛情報『信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ』

2019年9月7日 20:15

信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ

男性のなかにも、心配性の人はいます。彼女のことが気になって仕方がなく、連絡も頻繁にしてしまう。彼女としては、いい加減にして欲しい……と思うこともあるかもしれません。そこで今回は、“浮気を疑う彼を安心させるLINE”というテーマで、男性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

「終電まで仕事する日が続きそう」

目次

・「終電まで仕事する日が続きそう」
・「誕生日プレゼント何が欲しい?」
・「お見舞いに行ってくる」
信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ


「彼女はお酒が好きで、よく飲み歩くんです。それがちょっと心配の種でした。ただ、彼女の仕事は繁忙期があって、忙しい時期は安心できます。

“終電まで仕事の日が続きそう”なんていうLINEが来ると、大変そうだと思いながらも、ちょっと嬉しい。さすがに疲れて、朝まで遊び歩くようなこともしないでしょう。


彼女を応援しながらも、“その忙しさがしばらく続かないかな”……と思ってしまうこともあります」ヒロヤス(仮名)/27歳

仕事に追われていれば、遊ぶ余裕はありません。カラダも疲れ果てているはず。浮気される心配もないだろう、と思うのでしょうね。

「誕生日プレゼント何が欲しい?」

信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ


「こっちに夢中になってくれている感じのときは、さすがに浮気の心配はないと思いますよね。例えば、誕生日前とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.