恋愛情報『信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ』

2019年9月7日 20:15

信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ

“誕生日プレゼント何が欲しい?”なんてLINEが来ると、頭のなかは俺のことでいっぱいなんだなって思います。

それにまさか、彼氏の誕生日直前に、ほかの男と過ごすなんていうことはしないでしょう?」タクミ(仮名)/25歳

誕生日前となれば、プレゼントを用意しなければいけないし、お店の手配もしなければいけない。やることはたくさんあるので、ほかの男のことを考える余裕はないだろうと、彼は考えるわけです。

「お見舞いに行ってくる」

信じちゃう!…「浮気を疑う彼」を安心させるLINE3つ


「彼女のお母さんが健康診断に引っ掛かったとかで、短期間入院したことがありました。彼女は、時間を見つけては、お見舞いに行っていました。

そのときは、“お見舞いに行ってくる”と報告を入れてくれました。さすがに、そんなときに浮気はしないでしょう?
入院が嘘って言うこともないだろうし。もし嘘だったら、さすがにひどすぎるでしょう」マサヒト(仮名)/31歳

親の体調が悪いときに、さすがにほかの男に走ったりはしないだろうとは思いますよね。
それに、時間を見付けてはお見舞いに行くほど優しい彼女なら、きっと彼氏のことも大事にするはずだと思うでしょう。

“浮気を疑う彼を安心させるLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.