恋愛情報『あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選』

2019年9月4日 20:15

あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選

男性の浮気はバレやすい。でも、なかには巧妙な手口で、バレずに浮気を楽しんでいる者もいます。あなたのパートナーは大丈夫?そこで今回は、“彼女にバレない男の浮気テク”と題して、経験のある男性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

目次

・あえて束縛する
・スマホはいつも同じ場所に
・GPS時計でアリバイ工作


あえて束縛する

あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選


「僕は、あえて彼女を束縛していますね。LINEをしょっちゅう送ります。そうやって、まずは俺が彼女を愛していることを理解させるんです。

僕が浮気相手と会うときは、“仕事でしばらくケータイ使えないけど浮気しないでね”なんて送ったりしますね。

それで、浮気相手とのデートが終わったらすぐ彼女に連絡。連絡はマメにやっているので、基本的にバレませんよ」ヨシテル(仮名)/33歳

多少の束縛は、愛を感じさせます。あまり激しくなければ、むしろ心地良いかもしれません。彼から愛されていると感じていれば、彼が浮気しているなんて思うこともないでしょうね。

スマホはいつも同じ場所に

あえて束縛して… 彼女にバレない「男の浮気テク」3選


「浮気がバレる一番の原因は、スマホでしょう。特に、部屋の中でスマホをいつも持ち歩いているのは、違和感がありますよね。だから、俺はスマホをいつも同じ場所に置いています。

実はもう1台別のスマホを持っていて、浮気相手とはLINEではなくメールで連絡を取っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.