恋愛情報『1本だけピロン…男が「彼女の下着姿を見たとき」の興奮ポイント4つ』

2019年9月4日 21:15

1本だけピロン…男が「彼女の下着姿を見たとき」の興奮ポイント4つ

彼のために、可愛い下着を身に付けることもあると思います。でも、せっかくそうしたのに、彼の反応がイマイチの場合も。男性には男性独特の感覚があるようです。そこで、“彼女の下着姿を見たときの興奮ポイント”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

上下揃っていない

目次

・上下揃っていない
・サイズが合っていない
・毛がはみ出している
・特別な日に…
1本だけピロン…男が「彼女の下着姿を見たとき」の興奮ポイント4つ


「彼女は清楚系で、普段からキチンとしているタイプ。あるとき、飲み会で遅くなり帰れなくなって、突然うちに来たんです。それも珍しいことでした。

部屋着に着替えるとき、ちらっと下着姿が見えたんですが、上下がバラバラだったんです。
そんなところを初めて見たので、思わず興奮してしまった」ヤスタカ(仮名)/31歳

普段キチンとしているイメージと異なり、気を抜いているような姿が新鮮だったのかもしれません。ギャップの効果も加わっていますよね。

サイズが合っていない

1本だけピロン…男が「彼女の下着姿を見たとき」の興奮ポイント4つ


「元カノは、小柄でカラダ付きも華奢。胸もそれほど大きくない子でした。ブラのサイズが合っていないのか、乳首が脇から見えることもありました。つい、チラチラ見てしまいましたね」ハルオ(仮名)/34歳

だらしない……、というわけではないでしょうが、たまたま、サイズが合わない下着を身に着けていたのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.