恋愛情報『玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95』

2019年9月24日 21:30

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」 女は心で濡れる #95

彼氏「L字型のソファで横になりながらテレビを見るのが俺たちの日課。リビングの照明をあえて消さずに、明るいところで彼女の肌を見るのが良いよね。ベッドとは違って、ソファは背もたれがあるから座位をするのにぴったり」(34歳・会社員)
彼女「『明るいままは恥ずかしい!』とイヤがるけれど、彼は上から覆いかぶさってくるから身を委ねてしまう……。ベッドも良いけど、リビングでのセックスは大胆になれる」(28歳・ファッション、アパレル関連)

ベッドのきしみを利用するのも良いですが、時にはソファの硬さがセックス体位の安定感を作るのです。

寝具だけがステージじゃない

玄関で声を抑えて…家でもマンネリ解消できる「エッチの場所」  女は心で濡れる #95


同じ部屋でするセックスでも、場所を変えるだけマンネリ解消になります。ぜひ、新しい“秘密の場所”を見つけてみてくださいね!

©Biggie Productions/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.