恋愛情報『彼が嫉妬してくれない…「ただの鈍感」or「好きじゃない」男の本音は?』

2019年9月5日 20:30

彼が嫉妬してくれない…「ただの鈍感」or「好きじゃない」男の本音は?

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、嫉妬してくれない彼氏に不満なアラサー女子。嫉妬=愛の量と思い込む彼女に、三松先生は何と説く?

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 45

穂実(28歳)嫉妬心レスの彼氏にやきもき。嫉妬=愛の量 じゃないのか。

彼が嫉妬してくれない…「ただの鈍感」or「好きじゃない」男の本音は?


ヒトシと過ごす土曜の夜。ヒトシは対戦型ゲームにはまり、スマホから目を離さない。穂実はピアノ弾き語りのイケメンの動画に投げ銭しながら騒いでいる。どこにでもあるカップルの風景。

気づけば2時間以上、二人はネットの中の世界に興じていることに気づく。

ヒトシくん、そろそろ二人で遊ぼうよ。コーラ飲む?」

「今いいとこ。キララちゃんが制服を戦闘服に着替えたとこなんだ!!」

意味がわからないが、まあいい。付き合うときに、お互いの趣味を認めようって誓ったから。穂実はひとりでコーラを飲みながらポテチをかじる。つまらん。二人でいてもまったく面白くない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.