恋愛情報『うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」』

2019年9月21日 21:45

うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」

鉄板の恋愛テクも、相手に刺さらなければ意味がありません。良かれと思ってアプローチしたのに、彼の気を引くどころかドン引きさせていたらショックですよね。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別に「効果的なアプローチ法」をご紹介いただきました。ピンポイントで彼の心を惹きつけるアプローチをしましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「効果的な恋愛テクニック」

うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、一生懸命に何かに取り組む姿にドキッとさせられるタイプ。仕事や趣味に情熱を注ぐ女性を好きになりやすいでしょう。

格好をつけて気取った姿を見せるよりも、なりふり構わず必死になれるものを泥臭く追いかける様子を見せたほうが効果的です。

スカした態度やキザなセリフには白けてしまうので注意して!

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は奥手で人を好きになるまでに時間がかかるタイプ。異性として意識する前に、ひとりの人間として仲良くなりたいと考えるでしょう。


そのため、彼とじっくり話すことが、おうし座の男性には一番のアプローチになるはず。

逆に苦手なのは、色気で迫るセクシーなアプローチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.