恋愛情報『信じていたのに!… 12星座別「彼女を裏切りそうな男性」ランキング』

2019年9月14日 21:15

信じていたのに!… 12星座別「彼女を裏切りそうな男性」ランキング

それだけ正直者なのですが、うお座の彼に対しては「浮気するなら、せめてバレないようにして!」と思ってしまうかもしれません。

4位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、自分が楽しむためならウソもいとわないタイプ。彼女とデートの約束が入っていても、男友達から飲みに誘われたり、遊びの予定が急に入ったりすれば、適当なことを言ってドタキャンする可能性が。

また、ダメとはわかっていても、ついワンナイトの恋になびくところも。

浮気をすれば、バレているとわかっていても、白々しいウソをついてくるはず。あまりに子どもっぽい態度なので、怒る気が失せてしまうかもしれません。

5位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座は独特な感性と価値観を持つタイプ。本人は自分の考えとやり方を通したいだけなのですが、彼女からすると、それが裏切りに見えてしまうことも。


どう考えても浮気なのに、俺流の理屈で浮気ではないと押し切られるかもしれません。また、そもそも恋愛の優先順位が低いタイプなので、仕事などに集中すると彼女をぞんざいに扱いがち。みずがめ座の男性と付き合うなら、彼に期待しすぎないことが大事でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.