恋愛情報『鬼みたいな顔で…不倫男が彼女に送る「妻の悪口LINE」』

2019年9月5日 20:00

鬼みたいな顔で…不倫男が彼女に送る「妻の悪口LINE」

好き同士で結婚したはずなのに、いつの間にか心の距離ができてしまい、別のパートナーと……なんて不倫は日常茶飯事。そして彼女に妻の悪口を言いまくっている不倫男性が多い模様。そこで、既婚者男性から届いた「妻の悪口」LINEを覗き見してみましょう。

文・色葉みみ

目次

・不倫男が彼女に甘える…妻の悪口LINEとは?
・不倫男は妻の愚痴を聞いてほしい


【みんなの恋テク】

不倫男が彼女に甘える…妻の悪口LINEとは?

鬼みたいな顔で…不倫男が彼女に送る「妻の悪口LINE」


子どもの予防接種で鬼みたいな顔を……
「彼はよく妻と喧嘩した話を私に愚痴ってきます。最近は子どもの予防接種の案内が来たそうで、彼から『予防接種のことでケンカした。俺は行かないって言ったら、鬼みたいな顔して、人としておかしいとか、役に立たないとかガミガミ……。俺はバカだから何も言い返せなかった』ってLINEがきました。彼って、仕事もあまりできないし、だらしないし、確かにどうしようもない人なんです。私がいないと生きていけないって思えるところがかわいいんですけど、自分の夫だったら嫌ですね(笑)。でも妻に暴言ばっか吐かれていてかわいそう」(32歳・主婦)

自分の夫じゃないからこそ、だらしないところや見っともないところをかわいく思えるそう。その包容力に甘えたくて、不倫男は妻の悪口を言うのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.