恋愛情報『彼がセックス下手だったら…「別れる」「別れない」女性200人本音調査!』

2019年9月7日 21:00

彼がセックス下手だったら…「別れる」「別れない」女性200人本音調査!

(25歳・その他)

「自分も自信がないし、相手を傷つけずにわかりやすく伝えるのは難しいから」(32歳・公務員)

ダントツで多かったのが、「相手を傷つけたくないから」という回答。大好きだからこそ、相手のことを思うと言えないという声が多く聞かれました。また、「一夜限りの関係だから」「もう二度と会うことがないから」という意見もありました。

彼の満足が全て
「本人は満足そうだったので伝えませんでした」(34歳・自由業)

「彼が満足してくれればそれが全て」(24歳・公務員)

相手が満足してくれれば、自分の満足は良いと考えているので、相手に伝えないというケースもあるのですね。こんなに愛されているなんて、なんとラッキーな男子たち!

ムードが壊れそうで言えない
「ムードを壊したくなかった」(27歳・その他)
相手への不満を伝えてしまうと、その場のムードが壊れてしまうから、という理由で伝えないケースも。その場では伝えなくても、その後どこかのタイミングえ上手に伝えているのか気になるところですね。

女性にとって、付き合ううえで大事なのはセックスよりも愛情!?

彼がセックス下手だったら…「別れる」「別れない」女性200人本音調査!


多くの女性が相手へ不満を伝えないのは、おそらくその相手の男性たちが、セックス以外で女性の心をしっかりと満たしているから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.