恋愛情報『許せない!…男が呆れた「彼女が約束を破った時」の言い訳LINE3つ』

2019年9月9日 21:15

許せない!…男が呆れた「彼女が約束を破った時」の言い訳LINE3つ

付き合っていくうちに、2人のあいだに取り決めや約束ができることもあると思います。それを破れば、当然怒られます。理由によっては別れ話に発展してしまう場合も……。今回は“彼女が約束を破ったときの言い訳LINE”と題して、なかでも男性たちを呆れさせたものを聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:「直すから許して」

目次

・1:「直すから許して」
・2:「××とはもう遊ばないようにする」
・3:「私が全部悪いんです」
許せない!…男が呆れた「彼女が約束を破った時」の言い訳LINE3つ


「彼女が平然と、友だちと朝まで飲み歩くんです。僕はやめて欲しいと言っていたのに、またやらかした。

さすがにムカついて、ちょっときつめのLINEを送ったんです。そうしたら、“女の子しかいないから平気だよ”って返ってきたんだけど、そういうことじゃないでしょう。


さらに怒ったら、“直すから許して”と来たけど、たぶん絶対に直らない。また同じようなことをやると思う」ケイシ(仮名)/29歳

その場しのぎの取り繕いに思えてしまうのでしょうね。根本的に何がいけないのか、分かっていない感じを漂わせてはいけませんね。

2:「××とはもう遊ばないようにする」

許せない!…男が呆れた「彼女が約束を破った時」の言い訳LINE3つ


「彼女はまだ大学生なんです。よくつるんでいる友だちがいるみたいですが、遊びほうけて授業を休んだりする。

この前も、バイトを無断欠勤していたので、注意のLINEを送ったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.