恋愛情報『TDLに置き去り!…ガチであった「人生史上最低なデート」8選』

2019年9月14日 20:40

TDLに置き去り!…ガチであった「人生史上最低なデート」8選

好きな人や気になる男性とのデートは、すごく楽しみなもの。それなのに無残な結果に終わってしまうこともある模様。そこで、Instagram「@anan_web」のストーリーで「今までで一番最悪なデート」についてリサーチしてみました。

文・三谷真美

目次

・最悪なデートとは?
・世の中にはいろいろな男性がいる


最悪なデートとは?

TDLに置き去り!…ガチであった「人生史上最低なデート」8選


2番目の女
「毎回、本命彼女との前日にリハデートをしていました。私も最悪だけど、浮気相手の女(つまり私)と行ったデートコースを楽しむ彼女もかわいそうですよね」
「クリスマスの日、元彼が『23時から居酒屋のバイト』と言うので、その時間に別れたんです。しかしその後、二股をしていた彼女に会いに行っていたことが発覚。私は日帰りデート、もう1人の彼女はお泊まりデートだったみたいです……」
「明らかに別の女性が乗った形跡のある助手席に座って、ドライブデートをしました」

2番目とわかっていながらも好きな気持ちが止まらない女性もいれば、二股とは気づかずに信じていた女性も……浮気や不倫がなくなることはないのでしょう。

いったい、彼に何が?
「リサイクルショップに連れていかれ『ここがオシャレな場所』と何軒もハシゴさせられました。買うわけでもなく、何がしたかったのか不明です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.