恋愛情報『意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」』

2019年9月12日 19:00

意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」

おうちデートというと……ちょっとエッチな展開を想像するかもしれません。でも、彼氏が望んでいるのはそれだけじゃなさそう。人の目を気にしなくていいシチュエーションだからこそ、男ならではの恋の楽しみ方を堪能できるんです。

文・沙木貴咲

目次

・彼女の素顔が見たい
・すっぴん風メイクで癒す!
・とにかくリラックスしたい
・疑似結婚生活を楽しみたい
・もちろんイチャイチャも


彼氏がおうちデートを求めてきた時、女性の多くは「エッチ狙い?」と思うはず。その予測は決して外れていないのですが、それだけだろうと思い込んでいると損をするかも。男性はおうちデートに穏やかな癒しを求めているんです。

彼女の素顔が見たい

意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」


おうちデートで彼氏はしっかりメイクを望んでいません。たとえ普段はキチンとメイクした顔が好きと言っても、家の中ではすっぴんを期待するでしょう。それは、彼女の無防備な姿を見たいから。彼氏は、自分の前で彼女が飾らない姿をさらけ出し、自分だけが素の表情を独占できることに喜びを感じるのです。

男性はよく「すっぴんが一番」と言いますが、それは単にメイクを嫌うからではなく、化粧の下に隠れる素顔に魅力を感じることが理由。大人っぽい雰囲気の女性がメイクを落とすと意外にも童顔……そんなギャップを男性は期待するのでしょう。

すっぴん風メイクで癒す!

でも、すっぴんに自信がない女性は、「メイクしないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.