恋愛情報『意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」』

2019年9月12日 19:00

意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」

「もし夫婦になったら?」という妄想をついしがちになります。彼女にごはんを作ってもらったり、部屋を片付けてもらったりして、疑似結婚生活を楽しむ彼氏は少なくないでしょう。

また、彼氏がアレコレしてあげたいタイプであれば、彼女にマッサージをしたり、彼女が好みそうな映画やドラマを見せたりするはず。

いずれにしても、外出デートでは体験できない二人だけの日常を堪能できます。彼氏が何も言わないにせよ、心の中では「彼女と結婚したらこんな生活になるんだな」と思っているに違いありません。

もちろんイチャイチャも

意外とピュア!?…男が願う「おうちデートで彼女にしてほしいコト」


彼氏が癒しや和みを求めるとはいえ、おうちデートではやっぱりイチャイチャするのが一番の楽しみ。

外では人の目を気にしてしまうことも、おうちデートであればできるはず。気持ちを許して打ち解けていくスピードは外出デートより速いかもしれません。
たとえば、三度目のデートでやっと手を繋いだのが、おうちデートでは10分でお互いに身を寄せられるとか。そんなスピーディーな進展が期待できるのも、おうちデートの醍醐味でしょう。

お互いの素の表情を見たり、ぼんやりと結婚を妄想したり、やさしく抱き合ったり。楽しみ方はひとつではないので、あまり先入観を持たないほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.