恋愛情報『アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ』

2019年9月29日 21:15

アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ

エイゴ(仮名)/30歳

彼のエッチが、時間的に短いと感じる場合もあるでしょう。おそらく、彼もそれは気にしています。そして、少しでも長くしようと頑張っている。そこで、彼女から「もっと長いほうがいい」なんて言われたら、余計緊張して逆効果になってしまうかもしれません。

ここはむしろ、「早くて全然いい」と言ってあげてください。そうすることで、プレッシャーを感じずにエッチを楽しむことができます。

「当たってる」

アレしたらイクっ…彼の「エッチを上達させる」上手な褒め方3つ


「僕はアソコがちょっと小さく、コンプレックスを感じています。ただ、彼女のエッチのとき、挿入中に“あたってる”と言われると、すごく安心します。
自分ではその感覚はないけど、気持ちいいポイントに当たってるみたい。カラダの相性がいいんだと思う」シュウ(仮名)/26歳
男性の感覚では、女性のどこに当たっているかについては感じ取れません。そこで、女性から「気持ちいいところに当たっている」と伝えれば、男性も安心するでしょう。

もし彼がアソコの大きさに自信がないのであれば、このような言葉をかけて、奮起させてあげましょう。

以上、“彼のエッチを上達させる上手な褒め方”をご紹介しました。

彼女がエッチに不満を持っているのは、彼も気付きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.