恋愛情報『信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】』

2019年9月18日 19:00

信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】

と言われたことがあります。とても面倒見が良い人ではありましたが、フタを開けてみれば、何のことはない不倫の誘いでした。

また、以前ツイッターの裏アカウントについて取材したとき、ある男性は「ツイッターでナンパするには『何でも話聞くからダイレクトメールに送って』と言うのが効果的」と話していました。

私が何を言いたいのかというと……先輩が言う「話聞くよ」の本音とは、「彼女はいるけどcocoさんに興味があるので、可能ならエッチしたい」だと思うのです。こんな言い方をして失礼だとは重々承知ですが、その先輩は信用できないかと。これ以上好きになったら、きっと悲しい思いをするはずです。

男性は一度に二人の女性を愛することができる

信じちゃ絶対ダメ! 体目的の男がよく言う「危険な誘い文句」【沙木貴咲の公開相談】


私は20歳前後に9歳年上の既婚男性と不倫していましたが、彼は「かみさんがいるけど、キミも好き」と言っていました。女性からすれば、何ふざけたこと言ってんの! とツッコミたくなるセリフですが、男性にはよくあるパターンのようで。
一度に二人の女性を愛する男性は少なくないのです。

しかも、二股をかける男性は女性に「本命と浮気」とか、「一番と二番」といった順位をつけません。どっちかひとりに選べないから二股になるわけで、「どっちも好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.