恋愛情報『結婚しよう… 彼女の親と会った男が「心からホッとする瞬間」4つ』

2019年10月2日 21:15

結婚しよう… 彼女の親と会った男が「心からホッとする瞬間」4つ

しかし、出された料理はどれも美味しかった。特に春巻きが絶品。また食べに行きたいと思いました」タイジ(仮名)/33歳

出された料理が食べられなければ、相手に悪い印象を与えてしまうと考えます。でも、口に合えば、問題なし。彼女がそれを受け継ぐ可能性もあるので、将来を考える上でも重要なポイントになるかもしれません。

話がウケた

結婚しよう…  彼女の親と会った男が「心からホッとする瞬間」4つ


「両親が旅行好きらしく、年に1回は海外に行ってるという話でした。なので、いざというとき、俺は数少ない海外旅行経験から、スリに遭ったときの話をしようと思ってたんです。

そして、そのときが訪れた。
スリに遭い、財布を無くした状況をホテルに伝えたときのことを誇張して話しました。すると、ウケた。思いのほか大爆笑。受け入れられた感じがしました」マコト(仮名)/29歳
笑いのセンスが同じというのは、これから付き合っていく上で重要なポイント。感覚が同じだと分かれば、笑い話に限らず、いろんな話を切り出しやすくなります。

“彼女の親に紹介された男がホッとする瞬間”をご紹介しました。

親に紹介されるなんて、誰もが緊張する場面。彼女としては、良いサポートをしてあげたいところ。
彼が馴染みやすい環境を、作ってあげられるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.