恋愛情報『本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ』

2019年10月8日 20:15

本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ

付き合いはじめの頃は、好きな人と結ばれて幸せを感じている人も多いでしょう。でも、相手も同じように思ってくれているとは限りません。もしかしたら、後悔している場合もあるかもしれません……。今回はそんな、“男が交際を後悔した瞬間”について、聞いた話をご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・誕生日にLINEが来て
・スタイル抜群のはずが…
・友人と関係があったことを知り


誕生日にLINEが来て

本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ


「自分の誕生日があと1ヶ月に迫っていたころ。狙っている子がいたんだけど、反応が薄い。もう無理だな……と思い、もうひとり仲良くしていた子と付き合うことにしました。

でも、誕生日当日。狙っていた子から、おめでとうLINEが来たんです。しかも、“こんど2人でお祝いしよう”とまで言ってきて……。

葛藤しましたよね。でも、正直に彼女ができたことを告げました」ソウタ(仮名)/26歳

脈なしだと思っていた相手から、気のあるようなLINEが来れば、動揺するでしょうね。もしかしたら、誕生日のタイミングを待っていたのかも……と思ってしまうかも。よく誠意を通したと言えるでしょう。

スタイル抜群のはずが…

本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ


「合コンに参加。そこにスタイル抜群の女の子がいました。しかも話も楽しくてめちゃめちゃタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.