恋愛情報『本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ』

2019年10月8日 20:15

本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ

すぐにアプローチをかけ、なんと1週間で付き合うことに。

ただ、それから週に1回ぐらいのペースで会ってたんだけど、だんだん彼女のスタイルが変わってきて……。

本人曰く、なんでも、体重が変動しやすい体質なのだとか。全体的にふくよかになってきました。だからといって別れることはないですが、ふくよかな彼女も見てから付き合った方が良かったかなと思いました」カツミ(仮名)/28歳

人によって体質は様々。もしかしたら、合コンの日に合わせて、ダイエットを頑張っていたのかもしれません。だとしたら、その意気込みに敬意を表したいところ。また、しばらくすると抜群のスタイルに戻る可能性もあるので、見守ってあげて欲しいですね。


友人と関係があったことを知り

本命女子からLINEが…!?  男が「交際を早まった」と思った瞬間3つ


「友だちと飲みに行ったとき。そこで、彼女ができたことを報告しようと思っていました。たぶん驚くだろう……と思っていました。

もともと、彼の紹介で知り合った子なので、まず軽く名前を出してみたんです。すると、“実は、俺たち昔付き合ってたんだ”と言うんです。

聞くと、数年前少しの間だけ付き合っていたことがあると……。今回は大丈夫でしたが、関係がこじれる可能性もありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.