恋愛情報『どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ』

2019年10月3日 21:15

どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ

結果はクロ。しかも、さかのぼると、私と別れていることになっている。すぐに別れ話をしました」マユ(仮名)/28歳

彼女がいると知りながらの浮気であれば相手の女性にも非はありますが、知らないとなると悪いのはすべて男側。彼女がいないと嘘をついてまで、浮気をするなんて確信犯だったのでしょう。

どっちも好きで選べない

どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ


「あるとき、彼の浮気が発覚。でも、私は、戻って来てくれるなら……と1度は許すつもりでした。ところが、彼が『どっちも好きで選べない』と言うんです。

完全なる2股。
こっちとしても、簡単に引き下がるわけにはいかずに半年ぐらいズルズル続きましたが、疲れ果てて終わりました」カナ(仮名)/25歳

女性としては、天秤にかけられているようなもの。自分勝手に女性同士を競わせるような発言をする男性と一緒にいても、苦労するのは女性側。別れて正解です。

彼女の友人と

どっちも好きなんだよ! 女が「罪が重い」と感じる男の浮気4つ


「彼が、別の女性と連絡を取っているのは気付いていましたが、どんな人かはわかりませんでした。彼に突き止めると、なんと私の友人! 以前、彼に紹介したことがある子でした。

すぐに友人に連絡すると、正直に話してくれ、『ずっと苦しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.