恋愛情報『アダルトグッズをガチ体験!「性欲カップル」が使用感を赤裸々告白』

2019年9月7日 21:30

アダルトグッズをガチ体験!「性欲カップル」が使用感を赤裸々告白

アダルトグッズって正直どうなの? と思っている方も多いのではないでしょうか。また実際に使ってみたくても、その効果がよくわからないからなかなか手が出せません。そこで性に貪欲なカップルにアダルトグッズを試してもらい、赤裸々な使用感を聞いてみました!

文・mimi

目次

・カップルの紹介
・2人が試したアダルトグッズはこちら
・アダルトグッズを使ってみての感想


興味はあるけど、ちょっと手を出しにくいアダルトグッズ。どうやって使うの? どうやって楽しむの? 実際に気持ちがいいの? と気になるがことが盛だくさん! そこで性生活が貪欲なカップルにラブグッズを試してもらい、その感想を聞きました!

カップルの紹介

彼女
年齢:26歳。好きな攻められ方は乳首をつまんでいじられながら、クリトリスも同時に優しくいじられつつキス。そして焦らされながら待ちきれなくなって挿入。中イキ30%、外イキ70%。


年齢:32歳。性感帯は乳首。乳首を強めに舐められながら騎乗位でフィニッシュが好き。

2人のセックスについて
セックスの回数は週2~3回。愛撫挿入フィニッシュで所要時間は約20分。これまでアダルトグッズの使用経験はローターのみ。

もともとローターを経験はある2人。いきさつは?

彼女「デートでラブホに行く計画を立てていて、気分がノリノリになってきたので道中をさらにエキサイティングにしようと、途中でローターを購入。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.