恋愛情報『アダルトグッズをガチ体験!「性欲カップル」が使用感を赤裸々告白』

2019年9月7日 21:30

アダルトグッズをガチ体験!「性欲カップル」が使用感を赤裸々告白

以前から二人でローターを遠隔操作することに憧れていて、購入後すぐに挿入し、ホテルまで歩きました」

ーーローターを使ってみてどうでしたか?

彼女「ラブホに着くまでの道中で既に興奮し濡れていたので、挿入まで待ちきれない状態になっていました。いつもより焦らされる時間が長くなり、前戯として大いに盛り上がりました」

ローター遠隔操作というアブノーマルなことにすでに挑戦済みの二人。そんな二人ですが、アダルトグッズの使用はまだだったようです。

2人が試したアダルトグッズはこちら

1.iroha FIT MIKADUKI
アダルトグッズをガチ体験!「性欲カップル」が使用感を赤裸々告白


セルフケアグッズのiroha FIT MIKADUKI。その名の通り三日月形の長いフォルムはグッズ初心者の女性にピッタリ。独自のしなり構造がスムーズな挿入をもたらし、また異物感をなくします。ボタン一つで振動モードが変化し、ゆったりとしたものからリズミカルな脈動まで4段階の調整が可能。充電式で、使用後は水洗い可能で清潔に保てます。
もちろん彼とのセックスでの使用も可能。

ーー見た目の感想はどうですか?

彼女「いかにもアダルトグッズ!という感じの形ではなく、スタイリッシュでスマート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.