恋愛情報『男性が「お泊りデート」で彼女にキュンとする瞬間って?』

2019年9月27日 20:15

男性が「お泊りデート」で彼女にキュンとする瞬間って?

カップルの愛情を一気に深められるお泊りデート。そこで男性をキュンとさせることができたら、さらにラブラブな時間になるはずです。そこで今回は、「お泊りデートで彼女にキュンとする瞬間」を男性に聞いてきたので紹介します。

文・山田周平

オンオフの「ギャップ」を見せる

男性が「お泊りデート」で彼女にキュンとする瞬間って?


お泊りデートでは、普段のデートでは見られないような一面がお互いに見られるのも楽しみのひとつ。メイクを落として部屋着姿になる、女性のオフの部分を見てみたいと思っている男性もいます。

オンとオフのギャップにドキッとしますし、すっぴんを見せてくれたことで心を許してくれているようにも感じるもの。

付き合いたての頃は「すっぴんは見せたくない」なんて思うかもしれませんが、くつろいだ素の部分も見せてあげると、より関係も深まって、男性は喜んでくれるはずですよ。


「恥じらい」は持っておく

男性が「お泊りデート」で彼女にキュンとする瞬間って?


付き合いが長くなってきても、最低限の「恥じらい」は持っておくべき。お泊りデートをする際も、目の前で平気で着替えたり、お風呂上りに裸でいたりするのは避けた方がよいでしょう。

ちゃんと見えないところで着替えをしたり、目の前で化粧をしたりしないようにする恥じらいがあると、男性もいつまでも新鮮な気持ちで夜を過ごせるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.