恋愛情報『俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE』

2019年9月11日 21:00

俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE

良くないこととわかっていながら、ズルズルと不倫関係を続けてしまった女性たち。今回お話を聞いたのは、不倫相手のLINEがきっかけで不倫をやめたという女性です。不倫相手の言動で改心しようなんて、なんだか虫がいい話のような気もしますが…。

文・西田彩花

目次

・妻が疑っていて正直ウザいよ
・俺も君を取られちゃうのかな


【みんなの恋テク】

妻が疑っていて正直ウザいよ

俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE


「パート先で出会った彼は、既婚者。私も既婚者ですが、どんどん惹かれていく自分に気づいたんですね。夫とは20代前半で結婚、マンネリ化していました。夫のことも好きなのですが、夫とは違った魅力を持った男性に魅力を感じてしまったというか……。
そのまま不倫関係になってしまい、私自身、純粋に恋愛を楽しんでいたと思います。マンネリ化した夫とは味わえない感覚です。だけどある時『妻が不倫を疑っているみたい』と、彼からLINEが入ったんです。どうやら何度も聞いてくるようで。『正直重たいし、ウザいよ』と、悪口が並んでいたんですね。
その時ハッとしてしまって。私が夫に不倫されていたらどんな気持ちだろう、と。たぶん、不安になって私も何度も聞いてしまう気がしたんです。自分が夫に対してどんなことをしているかがわかったような気がして、彼とは縁を切りました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.