恋愛情報『俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE』

2019年9月11日 21:00

俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE

俺も君を取られちゃうのかな

俺だけのモノに…昼顔妻が「正気に戻った」不倫相手からのLINE


「夫とうまくいっていない時期、外で発散していたんです。子どもがいないので、割と自由がきいて。ジムで運動するのが日課でした。そこで出会った独身男性が、元不倫相手です。夫は働きづめで、家ではほとんど会話がなかったんですね。疲れているのはわかるのですが、正直つらくて……。独身の彼は、フットワークが軽い。アウトドア派なのも気が合って、デートも楽しかったです。

家で寂しさを感じていた私は、彼とのLINEで気を紛らわせていたと思います。ちょっとしたやり取りも、嬉しかったんです。だけど急に不安そうなLINEが来て。『シオリちゃんが人妻なんて信じたくないよ』って。『ごめんね。だけど、あなたのこと愛してるよ』と返したのですが……。『俺だけのものにしたい』『俺もシオリちゃんを旦那さんから取ったから、いつか略奪愛されちゃうのかな』。こういったLINEが来たんですね。

私は自分に問いかけました。なぜ不倫しているのだろうって。夫との生活は確かに寂しかったですが、離婚する気は一切なかったんですよ。独占欲の強い彼のLINEでドキっとしたというか。夫にも彼にも悪いことをしていると反省し、今では夫一筋です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.