恋愛情報『一夜限りの…アラサー女子が内緒にしたい「お酒の失敗談」3つ』

2019年9月8日 21:00

一夜限りの…アラサー女子が内緒にしたい「お酒の失敗談」3つ

おいしいお酒は、つい飲みすぎてしまうことがありますよね。そんな時、しらふだったら絶対にしない大失敗をやらかすことも…。今回は、ライター・牧ぐりこがアラサー女子のみなさんに「本当は内緒にしたいお酒の失敗談」を聞いてきました!

文・牧ぐりこ

目次

・帰り道がわからない
・ワンナイトでわがまま放題
・馬鹿力を発揮


帰り道がわからない

一夜限りの…アラサー女子が内緒にしたい「お酒の失敗談」3つ


「楽しい飲み会の帰りでした。電車でひとりになった途端、ドッと酔いが回って……帰り道がわからなくなってしまったんです。『すごく難しい乗り換えが必要な気がする……今の私にはムリだ!』と思えてきて、乗換駅で電車をおりました。
なんとかタクシーに乗ろうとしたのですが、視界がぐるぐる回って乗り場がわからない……。結局、終電をのがしたわけでもないのにフラフラと歩いて帰りました」(29歳・事務職)

ちょっと!(笑) 酔っ払いすぎです! 思考回路がショートしているなか、3駅歩いて家にたどり着いたのだとか。まっすぐ歩けないから転んでしまい、目覚めると両脚ともアザだらけだったそうです……。「酒は飲んでも飲まれるな」という格言をプレゼントさせていただきます。

ワンナイトでわがまま放題

一夜限りの…アラサー女子が内緒にしたい「お酒の失敗談」3つ


「『気持ち悪い……』と胃のむかつきで目覚めると、隣に男友達が寝ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.