恋愛情報『非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」』

2019年9月21日 20:45

非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」

不倫している男には、そもそも性格が身勝手な男も多いようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男が送っている、非常識すぎるLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「3時間くらい待ってて」
・2:「昨日、ハンバーグだったんだよね」
・3:「不倫だってわかってんじゃん」


1:「3時間くらい待ってて」

非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」


かなり自分勝手な男と不倫をしていた時期がありました。当然、いつもデートは彼のペースです。当時はその人のことが好きだったので、言われるがままに合わせてましたけど、今振り返ると、身勝手な要求ばかりされていました。

デートの約束の時間になってから『家からまだ出られない。3時間くらい待ってて』とLINEが届いて、ひたすら彼を待っていたこともあります。

彼に会いたい一心で待ってましたが、やることもなく退屈でした……」(30歳女性/美容師)

自分の都合だけで、女性を待たせる身勝手な男もいます。こういった要求を一回でも受け入れてしまえば、どんどんエスカレートしそうです。

2:「昨日、ハンバーグだったんだよね」

非常識すぎる…不倫男が送る「驚きの身勝手LINE」


「不倫関係にあった彼とは、いつも私の家でご飯を食べていました。でも、彼が好きなものを作ると、前日の家のご飯とかぶってしまうことも多くて……。

彼は食にうるさいタイプだったので、同じものを2日連続で食べたくないのか『ハンバーグ? 昨日、家で食べたんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.