恋愛情報『そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」』

2019年9月10日 20:20

そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」

行楽シーズンの秋、恋人と旅行の計画をたてている方も多いのでは…?純粋な恋人ならいざ知らず、不倫カップルの旅行にはアリバイづくりが不可欠です。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「不倫旅行のアリバイづくり」について聞いてきました。そこまでして不倫したいの…!?と仰天するテクニック盛りだくさんです。

文・牧ぐりこ

目次

・女友達との旅行写真を捏造
・脱衣所から夫に電話
・スーツで旅行に出発


女友達との旅行写真を捏造

そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」


「夫には『友達と旅行する』と伝えて、不倫相手と出かけました。楽しい女子旅で、友達の写真を1枚も撮らないのは不自然ですよね。なので、あらかじめ持っていた友人の写真と、風景写真を合成して『旅行に行った風』のフォトを作りました。
加工アプリを上手に使えば、絶対にバレません。妙なことが上手になってしまったな、と思います……」(39歳・主婦)

証拠写真を捏造してまで、旅行しなくてもいいと思いますが……。実際に写真を見せてもらったところ、コラージュだとわかっていても気づけないクオリティでした。夫を騙すのはひどいことですが、ここまでくると加工技術に驚いてしまいます。

脱衣所から夫に電話

そこまでするの!?…不倫旅行の「呆れたアリバイづくり」


「夫には『実家に帰る』と伝えて、浮気相手と旅行に出かけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.