恋愛情報『俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選』

2019年9月22日 20:45

俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選

無防備なLINEをしてしまう女性ほど、不倫常習犯の男からターゲットにされる可能性が高くなるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな無防備すぎるLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「既婚者と付き合ったこと、ありますよ~」

目次

・1:「既婚者と付き合ったこと、ありますよ~」
・2:「結婚願望はないから…」
・3:「今から合流しませんか〜?」
俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選


「最近、ウチの会社に派遣で入ってきた女の子とLINE交換したんです。恋愛話も送り合う仲になって、俺が過去に不倫をしていたと話をしたら、その子から『私も既婚者と付き合ったこと、ありますよ~』ってLINEが届いたんです。

これって、押せばイケるかも……。むしろ口説いてほしいってサインかな? と思いました。そろそろメシに誘ってみようと思っています!」(38歳男性/飲食)

過去に不倫をしていた女性の場合、何かの拍子に他人にその過去を打ち明けてしまうかもしれません。

しかしそんな話を不倫のOKサインと受け取る男もいるので、要注意です。


2:「結婚願望はないから…」

俺でもイケそう… 不倫男からターゲットにされる女の「無防備LINE」3選


「飲み会で知り合ったタイプの女の子がいるんですけど、僕は既婚者だし、進展は見込めないかなって思っていたんですよ。

ところが、その子とLINEするようになって『私、結婚願望はないんだよね』って送られてきたのを見て、ちょっとヤル気が出ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.