恋愛情報『おうちに来てくれる…? 男が彼女の浮気相手に送った「修羅場LINE」3つ』

2019年9月12日 20:45

おうちに来てくれる…? 男が彼女の浮気相手に送った「修羅場LINE」3つ

男にとって、彼女をほかの男に奪われるというのは、大変な屈辱。それを知ったときの衝撃は相当なものとなるでしょう。修羅場と化す可能性もあります。今回はそんな、“男が彼女の浮気相手に送った「修羅場LINE」”というテーマで、経験者たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「イチャイチャ中の写真をよこせ!」

目次

・「イチャイチャ中の写真をよこせ!」
・「××の裏で待っている」
・「今からうちに来られるかな」
おうちに来てくれる…? 男が彼女の浮気相手に送った「修羅場LINE」3つ


「元カノとの話です。彼女が浮気をしていることを密告で知ったのですが、よりによって、相手が俺の友だちだったんです。

その日はちょうど、彼女が友だちと出かけると言っていた日。たぶん、浮気していると思い、彼女に電話をかけました。
やはり電話には出ませんでした。男のほうにもかけたけど、やはり留守電に。

我を失い、男のほうに“イチャイチャ中の写真をよこせ!”とLINEしてしまった。もちろん返事はなく、彼女ともそのまま会えなくなりました」ナオキ(仮名)/31歳

友だちが彼女の浮気相手パターン。連絡先も知っているので、湧き上がった感情をそのままぶつけてしまったんですね。返信がないということは、事実だったのでしょう……。

「××の裏で待っている」

おうちに来てくれる…? 男が彼女の浮気相手に送った「修羅場LINE」3つ


「家の近くにバーがあり、一時期、仕事帰りに寄っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.