恋愛情報『上司とホテルに… 社内不倫女の「重すぎる代償」とは|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年9月7日 20:45

上司とホテルに… 社内不倫女の「重すぎる代償」とは|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

また、妻が以前も他の不倫相手から慰謝料を取ったことがあるという実績も、何か恐ろしいものを感じます。まさか、彼女は夫を利用しているのでは……?

もしそれが事実だとすれば、彼女は、パートナーをおとりにフリンジャーを罠にかけ、その財産を吸い取るラブデス「カネトール」かもしれません。

このラブデスは、何度も不倫の被害にあった結果、愛情も憎しみすらも感じなくなった存在。ただ己の物欲にのみ従い、パートナーを“慰謝料を取ってくる道具”として使うようになった、悲しいラブデスなのです……。

慰謝料を請求する方も、請求される方も、双方が悲しい経験をする不倫。そんな不倫に関わってしまう人をひとりでも減らしたい……。その一心で、我が研究所より皆様にお伝えしたいことがございます。

それは「愛のある結婚生活なんて幻想」だということ。


愛を誓ったはずの相手が、いつの間にか他の異性と関係を持つようになり、あなたを裏切るようになるんですよ!? 最初から傷つくことが分かっているなら、人を愛することそれ自体が、不毛な行為であると思わざるを得ません。

わざわざ自分からいばらの道を歩むような選択をする必要はありません。気ままな独身生活を謳歌しましょう。

今回もこれにて無事解決。 それではまたお会いしましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.