恋愛情報『アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ』

2019年9月14日 21:45

アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ

「エッチをするのは、夜」だと思い込んでいませんが? 実は、朝エッチしているカップルもけっこういます。人にもよりますが、男性は朝が一番性欲が強くなるという説もあるようです。女性にとっても疲れている夜よりも、朝の運動の代わりにエッチしたほうが楽しめるかもしれません。そこで、彼をやる気にさせる“男が朝からムラムラする女子の言動”を男性の体験を元にご紹介します。

文・塚田牧夫

朝勃ちを不思議がる

目次

・朝勃ちを不思議がる
・昨夜の感想を耳もとで
・朝から精力メニュー
・ほかの男と連絡
アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ


「彼女がうちにお泊りした日の朝。ベッドで目覚めると、彼女が俺のアソコをジーッと見ているんです。朝勃ちが珍しかったみたい。

“すごいね”と言いながら、ツンツンされているうちに、なんだかムラムラしてきて、朝っぱらからヤッてしまいました」サトル(仮名)/31歳

朝勃ちは女性には無縁なもの。
不思議に思うのも分かります。そこでジーッと見つめられたら、男性もその気になってしまうのですね。

昨夜の感想を耳もとで

アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ


「だいぶ酒を飲み、女の子をお持ち帰りした朝。目が覚めるとその子がいて、ニコニコこっちを見ていた。そして、“覚えてる?”と。

で、耳もとで“すごかったよ”と言われ、カラダの奥がカーッと熱くなってきて、襲ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.