恋愛情報『アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ』

2019年9月14日 21:45

アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ

ソウイチ(仮名)/29歳

単純に、褒められれば嬉しいし、また相手を喜ばせたいと思います。耳元で囁かれることで記憶が想起され、昨夜の興奮と快感を再び味わいたいという欲求が、湧き上がってきたんでしょう。

朝から精力メニュー

アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ


「彼女の家に泊まった翌朝。朝ごはんを作ってくれていたんです。スムージーのようなものを出してくれたので、ひと口グビリと飲んだら、なんか臭い!

ニンニクとか玉ねぎとかが入っていて、ようするに精力ドリンクなんです。朝からこんなものを出してくるとは、なんてヤル気満々なんだと。その期待には、応えないといけないですよね」ユウト(仮名)/25歳

朝から精力メニューを出されれば、その期待は言葉にしなくても伝わります。期待に応えるのが、男というもの。
使命感に駆られ、性欲がふつふつと湧き上がってくるでしょう。

ほかの男と連絡

アソコをジーッと見て… 男を「朝からムラムラさせる」女子の言動4つ


「ナンパした子とホテルへ行った次の日の朝。寝ていたら、隣でその子がケータイをいじっていたので、目が覚めた。チラッと画面を見たら、どうやら男と連絡を取っているよう。

彼氏かどうかは分からないけど、それを見たら急にムラムラしてきちゃって。もう2発ヤっちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.