恋愛情報『好きがダダ漏れ!…「男に慣れてない」と感じさせる女子のLINE3つ』

2019年9月14日 20:15

好きがダダ漏れ!…「男に慣れてない」と感じさせる女子のLINE3つ

男性に対してあまり免疫がない女性は、ピュアだと思われて印象もいい。ただ、良い印象を持たない男性もいるので、注意が必要な場合もあります。今回はそんな、“男慣れしてないと感じる女子のLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「ご馳走して頂き」とお礼が過剰

目次

・「ご馳走して頂き」とお礼が過剰
・「またお会いできたら幸せ」と好意が漏れる
・「自分でやる」と強がる
好きがダダ漏れ!…「男に慣れてない」と感じさせる女子のLINE3つ


「あるとき、駅で偶然知り合いの女の子に会いました。その子は、友だちの友だちぐらいの関係で、ちゃんと話したことはなかったんです。せっかくなので、近くで軽くお茶をしました。

30分くらいかな。真面目な子でした。帰ってから、その子からLINEが来て、“ご馳走して頂き本当にありがとうございました”とお礼されました。

でも、奢ったのは、コーヒー1杯ですよ。大袈裟でしょう。こういうシチュエーションに慣れてないんだなって思いました」シンヤ(仮名)/27歳

とても丁寧で礼儀正しい女性なんでしょうが、男性からすると、ちょっと堅く感じてしまうようですね。

「またお会いできたら幸せ」と好意が漏れる

好きがダダ漏れ!…「男に慣れてない」と感じさせる女子のLINE3つ


「4対4の飲み会に参加したとき、俺のことをチラチラ見ている子がいたので、なんとなく気にはなっていました。

最後にみんなで連絡先を交換。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.