恋愛情報『アソコにクッキリ…彼が「他の女に奪われた」と分かる瞬間3つ』

2019年9月15日 21:45

アソコにクッキリ…彼が「他の女に奪われた」と分かる瞬間3つ

好きな男性がいても、女性からはなかなかアプローチはしづらいですよね。でも、悠長なことは言ってられません。もしかしたら、彼を狙っている他の女性に取られてしまうかもしれません!今回はそんな、“好きな彼が他の女に奪われたと分かる瞬間”と題して、経験のある女性たちの悲惨な話をご紹介します!

文・塚田牧夫

SNSに見切れた部分から

目次

・SNSに見切れた部分から
・アソコの近くに歯型が
・嫌な夢を見て
アソコにクッキリ…彼が「他の女に奪われた」と分かる瞬間3つ


「飲み会で知り合った男性を好きになり、SNSをよくチェックしていた時期がありました。でも、あるときから投稿に女性らしき影を感じるようになりました。

こっちは気が気じゃないです。写真を拡大して、それが何者なのかを探り当てようと必死になりました。すると、腕が見切れている写真を見つけて、腕時計が見たことがあるものだったんです。

それは、飲み会の幹事をやってくれた子のものでした。
そういうことか……と理解しました」ミホ(仮名)/28歳

気になっている男性のSNSは、つい見てしまうもの。女性の影も気になるところでしょう。登場回数が多くなると、やはり普通の関係ではないと思いますよね。

アソコの近くに歯型が

アソコにクッキリ…彼が「他の女に奪われた」と分かる瞬間3つ


「好きな男性がいて、たまにデートをしていました。あるとき、彼の腕に歯型が付いていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.