恋愛情報『え、子どもを!?… ママ友から届いた衝撃の「不倫相談LINE」3選』

2019年9月13日 20:45

え、子どもを!?… ママ友から届いた衝撃の「不倫相談LINE」3選

親しくしているママ友から、いきなり不倫にまつわる相談LINEが届いてしまうこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな衝撃的なLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「××くんが懐いてくれるか心配で…」

目次

・1:「××くんが懐いてくれるか心配で…」
・2:「付き合おうと思っているんだけど、どう思う?」
・3:「彼とデートなので子どもを預かってほしいの…」
え、子どもを!?… ママ友から届いた衝撃の「不倫相談LINE」3選


「くだらない話をLINEし合う仲になったママ友から、子どものクラスメイトのパパと不倫中だと打ち明けられました。そのパパはシングルファーザーなのですが、子育ての悩み相談を聞いているうちに、そういう仲になってしまったのだとか。

関係はかなり濃いらしく、そのママ友は離婚して、そのパパと再婚する気満々のようです。ただ、目下の悩みは、そのパパの息子さんが自分に懐いてくれないことなのだそう。

私が男の子の母親であるので、『再婚後、××くんが懐いてくれるか心配で……』『男の子のママは、子どもとどんな風に接するといいの?』などと相談のLINEが届くのですが、なんだかなぁって感じです」(35歳女性/パート)

不倫だけでも衝撃的なのに、再婚後の相談LINEが送られてくれば面食らう女性も多いでしょう。無条件に応援するわけにもいかず、返事に困りそうです。



関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.