恋愛情報『好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ』

2019年9月15日 20:15

好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ

男性は好きな女性に対して、意地悪をしてしまうことがあります。もし男性に意地悪をされたとしても、それは好意の裏返しである場合も……。今回はそんな、“本命女子につい送ってしまう意地悪LINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「告白っぽいことをされた」

目次

・「告白っぽいことをされた」
・「俺は2人しか付き合ったことないから」
・「どうせすぐ忘れるって」
好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ


「彼女とは、向こうから告白されて付き合いました。だからこっちのほうが、最初からかなり立場が優位でした。

そう考えると、彼女につい意地悪しちゃうんですよね。ほかの女性に好意をアピールされたりすると、わざわざLINEで“告白っぽいことされた”なんて報告しちゃって……。

すると、“やだやだやだやだ!”なんて返ってくるんです。
それが可愛くて、つい……」ノリシゲ(仮名)/30歳

そんなこと報告すれば、相手が不安になることは分かっているのに、あえて伝えてしまうんですね。そうやって、自分への愛を確かめて、悦に浸るわけです。

「俺は2人しか付き合ったことないから」

好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ


「俺は今まで2人しか女性と付き合ったことがないのに対し、彼女は5人もいる。そこに、嫉妬がありました。

あるとき、彼女から男友だちと飲みに行くとLINEが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.