恋愛情報『好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ』

2019年9月15日 20:15

好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ

ちょっと嫌でしょう。すると彼女が、“友だちだから何もあるはずない”と来た。

それに対して、“俺は2人しか付き合ったことないから、そういうの分からない”と言っちゃうわけです。まあ、ひがみです」タケト(仮名)/25歳

男性にとって、彼女の付き合った人数は気になるところ。プライドの高さゆえ、負けた気分になってしまったんでしょう。素直に、「行かないで」と言えられればいいんですけどね。

「どうせすぐ忘れるって」

好きすぎて…男が「本命女子に送ってしまう」意地悪LINE3つ


「彼女と付き合う前。僕は、彼女のことを好きだったんだけど、慣れてなくて何のアプローチもできませんでした。すると、逆に向こうからLINEが来るように。棚からぼたもち状態でした。

“好き好き”とかなり猛烈なアプローチ。嬉しいんですよ。嬉しいんだけど、なぜか、“どうせすぐ忘れるよ”なんて送っちゃうんですよね。強がりというか、照れ隠しというか……」ジュンイチ(仮名)/27歳

「好き」と言われて、嬉しくないはずがない。でも、不器用ゆえに、喜びを素直に表現できないわけです。興味のなさそうな発言で、クールを装ってしまうんですね。

“男が本命女子につい送ってしまう意地悪LINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.