恋愛情報『我慢できないっ!?…男に聞いた「出会ったばかりの女」とのエッチ3選』

2019年9月15日 21:15

我慢できないっ!?…男に聞いた「出会ったばかりの女」とのエッチ3選

男はとにかくエッチがしたい。そのために必死にアプローチします。女性も、タイプの男性であれば「すぐにシてもいい」という人もいるかもしれません。でも、あっさり許してしまうと、男から都合よく扱われてしまう場合も……。そこで今回は、“男が得した、出会ったばかりの女とのエッチ”というテーマで、経験のある男性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・彼とニオイが同じで
・男にフラれたショックで
・記念すべき10人目


彼とニオイが同じで

我慢できないっ!?…男に聞いた「出会ったばかりの女」とのエッチ3選


「飲み会に参加したとき。彼氏がいる女性と席が隣になりましたが、“彼と同じニオイがする”と、言ってきたんです。たぶん同じ整髪料を使っているんでしょう。

時間が経つにつれ、その子も酔ってきて、僕の腕にしがみ付くような体勢に。立ち上がると足元がおぼつかないので、とりあえず僕の家に連れて帰ったんです。

部屋に入ると、いきなり抱き付かれ、キスされて、そのまま……。もしかしたら、ニオイで彼と間違えているんじゃないかとも思いました」ナオヤ(仮名)/27歳

同じニオイで間違えたのか、それとも安心してしまったのか……。これは思いがけない、まさに棚からぼた餅的なエッチですね。

男にフラれたショックで

我慢できないっ!?…男に聞いた「出会ったばかりの女」とのエッチ3選


「夜、遊びから帰ってきて、家の近くを歩いていると、女性の喘ぎ声のようなものが聞こえてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.