恋愛情報『好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」』

2019年9月28日 20:45

好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」

ママ友から届いたLINEを見た瞬間「これって既婚者が送ってるLINE!?」と目を疑ってしまった女性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「好きな人ができたの!」

目次

・1:「好きな人ができたの!」
・2:「合コン行かない?」
・3:「元カレが結婚するみたいで悔しい」
好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」


「仲良しママ友が、最近ちょっとキレイになったので、軽い気持ちで『最近いい感じ! ひょっとしてダイエットした?』ってLINEを送ったんです。すると、驚きの返信が。

『違うの。好きな人ができたんだ〜。ジムで出会った人。今は、その人のためにメイクもファッションもイメチェン中!』って書いてありました。


子どもも夫もいるのに、“好きな人”って……。これ以上深入りするのが怖かったのでスルーしました」(36歳女性/通信)

既婚女性から「好きな人ができた」とLINEが届けば、思わず我が目を疑いますよね。確かに深入りすると不倫話に発展しそうで、ちょっと怖い話題ですね。

2:「合コン行かない?」

好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」


「パパとの夫婦仲がイマイチだってぼやいていたママ友から、ある日いきなり『来週、独身のフリして一緒に合コン行かない?』ってお誘いLINEが届いたときには、さすがにビックリしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.