恋愛情報『恋する前にヘトヘト…「出会いを探す女性」に潜むストレス3つ #33』

2019年9月12日 20:40

恋する前にヘトヘト…「出会いを探す女性」に潜むストレス3つ #33

どこでも気軽に出会えるので、利用者が増えるマッチングアプリ。でも使っているとだんだん心が疲れてくる人も多いものです。その疲れ、どうして起きるのか理由を知っていますか?実は簡単に予防し、そして効率的なマッチングアプリを利用することもできるのです。

イラスト、文・おおしまりえ

目次

・マッチングアプリ疲れが起きたら手放したい心、やめたい行動
・なぜマッチングアプリ疲れは起きるのか?
・アプリ婚活がうんと進む2つのコツ
・大事なのは情報を集めることよりスキマを作ること


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 33

マッチングアプリ疲れが起きたら手放したい心、やめたい行動

恋する前にヘトヘト…「出会いを探す女性」に潜むストレス3つ #33


気軽な出会いとして利用者が増えているマッチングアプリ。でも使ってみると、だんだん相手を探したり会ったりするのが疲れてくることってありませんか? なかには「マッチングアプリ疲れ」を起こし、婚活自体をストップさせてしまう人も……。

せっかくの便利なサービス。効果的に使うためには、この疲れをうまく解消する必要がありそうです。ではいったい、マッチングアプリの疲れを解消し、より良い出会いを引き寄せるにはどうしたら良いのでしょう。

なぜマッチングアプリ疲れは起きるのか?

恋する前にヘトヘト…「出会いを探す女性」に潜むストレス3つ #33


便利なサービスとわかっているのに、使うほどに疲れていくマッチングアプリ。ではなぜ、人はマッチングアプリで疲れてしまうのでしょう。そこには3つのストレスが潜んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.