恋愛情報『カッコ悪い…彼氏にしてはいけない「男が嫌う男」の特徴4つ』

2019年9月17日 21:15

カッコ悪い…彼氏にしてはいけない「男が嫌う男」の特徴4つ

自分が主役にならないと気が済まないタイプかもしれません。傲慢なだけに、付き合ったとしても、ないがしろされるのがオチかも……。

愚痴や悪口が多い

「陰口や悪口を言う奴が近くにいるのですが、本当に気が滅入ります。そういうことを話されても、賛同のしようがないじゃないですか。正々堂々としているべきです」タケル(仮名)/26歳

こういうタイプの男性の彼女になると、しょっちゅう愚痴や悪口を聞かされることになります。すると、一緒にいるだけで落ち込みます。


人によって態度を変える

カッコ悪い…彼氏にしてはいけない「男が嫌う男」の特徴4つ


「会社の上司にひとり、他人への態度がまるで違う人がひとりいます。上の人間にはゴマをするのですが、部下の男たちには強気。それでいて、女性にはあからさまに優しい。もしかしたら、女性ウケはするのかもしれないですけどね。あんな人間になってはいけない」タイヨウ(仮名)/28歳

臨機応変で、世渡り上手なタイプなのでしょう。出世しやすいタイプかもしれませんが、化けの皮が剥がれると、誰も付いてこなくなる可能性も……。

“彼氏にすべきではない男が嫌う男の特徴”をご紹介しました。

男性から嫌われていても、「私だけが分かっていればいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.