恋愛情報『好きなんだよね?…「付き合えそうで付き合えない男」が送るLINE3つ』

2019年9月16日 21:15

好きなんだよね?…「付き合えそうで付き合えない男」が送るLINE3つ

付き合うときって、なんか予感がありますよね?趣味が同じとか波長が合うとか、感じるものがあるはず。でも、好意も感じるのに、なぜか途中で進展しなくなる場合も。もしかすると、ただの思わせぶりなのかも……。今回はそんな、“付き合えそうで付き合えない男が送るLINE”についてご紹介します!

文・塚田牧夫

「一緒にいると落ち着く」

目次

・「一緒にいると落ち着く」
・「誕生日プレゼントよろしく!」
・「今度オレも連れてって」
好きなんだよね?…「付き合えそうで付き合えない男」が送るLINE3つ


「友だちの紹介で会った男性がいました。性格も良くて、話しやすくて、これは付き合うな……って思っていました。

けど、なかなか告白してくれないので、あるとき私のほうからLINEで、なんとなく好意があることを伝えたんです。そうしたら、“一緒にいると落ち着く”と返ってきた。

落ち着いてくれるなら嬉しいし、このまま少しずつ進んで行けばいいのかなと思っていたら、しばらくして彼女ができていました。
何がいけなかったのか……」ユキ(仮名)/27歳

確かに、一緒にいて落ち着くこと、居心地が良いことは、恋人に求められるポイントです。でも、最初はやっぱドキドキが必要。それがないと、自分のなかで好きという気持ちが固まらないんですね。

「誕生日プレゼントよろしく!」

好きなんだよね?…「付き合えそうで付き合えない男」が送るLINE3つ


「以前、好きだった人がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.