恋愛情報『もうグショグショ…男がグッときた「女子の泣き顔」4選』

2019年9月18日 21:15

もうグショグショ…男がグッときた「女子の泣き顔」4選

男は、女性の涙に弱い。それに伴う表情や仕草を目にすると、もう何もできなくなります。それがときに、恋愛感情に発展する場合も……。では、“男がグッとくる女子の泣き顔”とは?男性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

嗚咽しながら号泣

目次

・嗚咽しながら号泣
・真っ直ぐ前を見て表情を崩さず
・瞬きとともにポロリと
・顔をしかめて悔しそうに
もうグショグショ…男がグッときた「女子の泣き顔」4選


「彼女とケンカしたとき。いつになく激化して、別れ話にまでなったんです。僕としては、それは避けたかったので、先に謝ったんです。すると、途端、彼女が泣き始めて……。

しかも泣き方が激しく、嗚咽しながら号泣していました。
もう、グショグショ。別れずに済んで安心したようでした。こっちもホッとしました」テルキ(仮名)/27歳

彼のことをどれほど好きなのかが、伝わってくる涙ですね。その思いが伝わってきて、嬉しくない男性はいないでしょう。

真っ直ぐ前を見て表情を崩さず

もうグショグショ…男がグッときた「女子の泣き顔」4選


「映画を見に行ったとき。ラストの感動の場面でした。彼女のほうをチラッと見たら、真っ直ぐスクリーンを見ていて、表情にも変化がありませんでした。

でもよく見たら、泣いているんです。
表情を変えず、涙だけ頬を伝っていました。その横顔が美しかった」ダイキ(仮名)/26歳

よっぽど映画に引き込まれていたんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.