恋愛情報『夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE』

2019年9月19日 20:45

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE

ドキッとしましたよ。すると写真が送られてきて……。どうやら、昔買った指輪に指が途中までしか入らないようでした」ユウ(仮名)/25歳

「穴に指を入れている」と聞けば、どこの穴だよ……と思うでしょう。卑猥なことを想像しても仕方ない。部位を明確にしないと、刺激的な表現になりますね。

「生イキ!」

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE


「犬を飼っている女の子と仲良くしてて。僕も犬は好きなので、そんな会話をよくLINEでもしてました。随分とワガママな犬らしく、“生イキ!”と送ってきたんですね。


これはダメ。変な想像しちゃう文字の組み合わせでしょう。天然だなと思いました」ジロウ(仮名)/32歳

“生”と“イキ”とを組み合わせてくるなんて、さすがにあざとさを感じます。でも、単純な男性は、天然だと受け取ってくれるみたいですね。

「このビラビラどう?」

夜の運動って!?… 男が「一瞬目を疑った」女子のLINE


「彼女が友だちと出かけている日。お昼どきに、LINEが来たんです。“このビラビラどう?”と聞いてきた。何してるんだと思いましたよ。


すると、服を試着している写真が送られてきました。買いものをしてたみたい。言うならせめて、ヒラヒラだろうと思いました」タカヒロ(仮名)/28歳

女性はあまり意識しないのかもしれませんが、男性としてはつい卑猥な妄想をしてしまう表現。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.