恋愛情報『愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ』

2019年9月19日 21:15

愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ

さんざん揉めた挙句、夫がその女性と別れるということで決着がつきました。

でも、不倫がバレたあとも週末にひとりで出かけることが多く、予定を告げるLINEが届くたびに『本当はまだ相手の女と切れていないのでは……』と思ってしまいます。

『土曜日は××さんとゴルフで、日曜日はさんとゴルフ』という感じで、誰とどこに行くかを細かく伝えてはくるのですが、そんなのいくらでも嘘をつけるだろうし。

本人は改心して、私の信用を取り戻したいからこういうLINEを送っているのかもしれませんけど、どうも素直には信じられません」(39歳女性)

不倫を終えてからも家をあける日が多い夫には、つい疑惑の目を向けたくなる妻もいるでしょう。

いくら本当の予定を伝えられているとしても、無条件には信じがたいですよね。

3:「家族のありがたみがわかったよ…」

愛しているのはお前だけ… 不倫を終えた夫が送る「疑惑LINE」3つ


「結婚2年目にして、まさかの夫の不倫が発覚。信じていただけに、ショックも大きかったです。離婚の危機に陥りましたが、結局もう一度やり直すことにしました。


それ以来、夫からは『俺さ、今回のことで家族のありがたみがわかったよ……』『これからも、一緒に歳をとっていくのが楽しみだな!』など、わざわざ感傷的なLINEをしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.