恋愛情報『【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105』

2019年9月16日 21:30

【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、ダメ男にハマり、破局したアラサー女子。未練タラタラの彼女に、佑雪さんが「新たに恋するための注意点」を教えてくれます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 105

「26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました」

【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105


佑雪ママさま、いつも楽しく拝読させていただき、そして勉強させていただいております。 この度ご相談させていただきたいのは、元カレのことです。

元カレは芸術家でバツイチ。私と別れる直前まで違う女性と同居されていました。付き合うきっかけは、友人からの紹介で、彼からの強引なアプローチにより何が何だかわからないまま付き合うようになりました。年齢も20歳ほど離れており、なおかつ同居中の女性もいて、浮気がきっかけで離婚されたということもあり、学識が豊かで魅力的な男性ではありましたが、恋愛対象ではありませんでした。また、そんな男性がまさか自分に興味をもつとは思ってもみませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.