恋愛情報『【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105』

2019年9月16日 21:30

【Q&A】26歳処女を捧げた男は、20歳年上で女性関係が激し過ぎました #105

しかし、いざアプローチされると嬉しく、また当時26歳・処女で、片思いにも疲れて、誰かとお付き合いをするという経験をしたかったのも決め手となりました。そして「同居彼女とはもう恋人ではない。引っ越しするきっかけがないために今も同居をしているだけ」との言葉があり、元カレのご両親やご友人に私を紹介してもくれました。しかし、元カレは同居人との関係を金銭を理由に解消することはなく、しかも同居人に自身の仕事を手伝わせ、彼が発表する作品の中にも協力者として彼女の名前が入っていました。

その後、私が地方に引っ越しして、遠距離でお付き合いを続けていました。ふとしたことで彼の心が離れていることが感じられたことや、浮気をしているなどあらぬ妄想が沸き立ってしまい彼と喧嘩してしまったことで苦しくなり、また、彼が病気になったことを教えてくれなかったことなど信用ができなくなってしまい、「もう限界だ」と伝え、話し合いの末、別れてしまいました。

それから1か月経った今日、彼が妻と呼ぶ方がほかにもいると共通の知人より聞きました。どうやら私と付き合っている頃から新しい彼女との関係は始まっていたようです。
その話を聞いて、ショックよりも感心してしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.